Naruta

布小物を作りはじめて3年目☆ 子供用バッグ&ナップポーチなど作ってますょ~( v^-゜)♪ 2男1女1ウサギの母ですょ~
てぃーだブログ › Naruta › 痛い~

痛い~


こんばんわ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

またまためっちゃ久しぶり~
スマホの調子はいいけどね~
私の調子がちょっとね~

実は私、心臓…



近くの筋肉が疲労で痛めちゃった♪

友達家の草刈りのバイトで頑張りすぎてちょいとズキッ…
それからオーダーの商品作り頑張りすぎてさらにズキッ…

酷くなってるの分かってるが台風対策でプランター運びすぎてズキズキビリーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

この3日間は、寝る前に貼る湿布も昼には効かなくなって夕方から手が震える日々…
さすがに辛いので今朝お馴染みの整骨医院へ…

「またっ何したんですか~」

私「草刈りに始まり台風対策での頑張り…(*´ェ`*)」

「まさか草刈り自力で引っ張ったりした訳じゃ…」

私「まぁ半分はカマですけど(*`・ω・)ゞ」

「力仕事は呼吸止めてより強い力をだそうとするから
体に負担がかかるんだよ!!呼吸ヨガ通って訓練してるはずでしょ~」

私「ふふふっ~♪」

はぁ~(´Д`|||)

ってな感じでした~(艸ε≦●)♪ぷふ~
呆れられた?
まっしょうがないよね~
一生懸命頑張っちゃうのが私だし~('ε'*)

でもだいぶ楽になったさ~
残り少ない20代のうちに悪いところ治しとこ~

Narutaはもうすぐ30代~♪あちこち痛くなる30代~
もう娘じゃない~
略して“モー娘”(艸ε≦●)ぷふ~


痛い~
長男が描いた夫ちゃんの絵♪
この前夫ちゃんがこっそり携帯カメラで撮ってるの見た♪
普段こんな事する人でないから笑っちゃった( *´艸`)
そーとー嬉しかったのかな??




Posted by naruta at 2015年07月13日   23:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。