Naruta

布小物を作りはじめて3年目☆ 子供用バッグ&ナップポーチなど作ってますょ~( v^-゜)♪ 2男1女1ウサギの母ですょ~
てぃーだブログ › Naruta › 日々色々~ › 自分のペースでね♪

自分のペースでね♪


こんにちわん♪


ずっと伝えたい人に伝えたい事を伝えました!!
ずっと向き合うことが怖くて逃げ回ってましたが

今向き合わなかった壁はより大きな壁となり戻ってくる

との言葉をいただき頑張りました♪
トラウマと戦うのは正直辛い…
でもより自分らしくいられるようになるため
今変わろうと…今変わらなきゃという気持ちが強くて!!

結果相手も私に対して罪悪感があり謝る機会をくれてありがとう!!と言ってくれました…(つд;*)

乗り越えた壁は振り返ると意外と低く
こんなことなら早く乗り越えとけばよかったって思っちゃいました( *´艸`)プププ

試練は乗り越える為にあるんだよ!!
過去は教訓として今を生きよう!!
時間は財産だよ!!
頑張ろう!!
乗り越えた後は自分で自分を褒めてあげようね♪

私は少し落ち着いたら1番向き合わないといけない人と向き合ってみようと思います!!
自分が知りたくない事を知るのは辛いけど
未来は明るくなると信じてね(´・∀・`)
自分のペースでね♪
最近ハマってるガチャガチャ♪
1番欲しい動物がなかなか出ないの~(艸ε≦●)♪
今日こそ出るといいな~



同じカテゴリー(日々色々~)の記事
Facebook始めました~
Facebook始めました~(2015-07-17 12:11)

ちょこっと休憩♪
ちょこっと休憩♪(2015-07-04 09:30)

屋部寺♪
屋部寺♪(2015-06-14 02:05)

飲みきった!!
飲みきった!!(2015-06-05 13:01)

大腸検査…
大腸検査…(2015-06-05 09:33)


Posted by naruta at 2015年06月19日   11:59
Comments( 5 ) 日々色々~
この記事へのコメント
やばい!右のワンチャン激かわです♡

ぁ、お久しぶりです!やっと子供達の体調が落ち着きました(¯―¯٥)来週の平日に行けたらなーと思ってますが、いつが大丈夫ですか?
Posted by ✖shuri-ju✖✖shuri-ju✖ at 2015年06月19日 13:33
shuri-juさん♪

お久しぶり♪( ´∀`)人(´∀` )♪
来週は月曜日・木曜日は家にいます~
午後3時半~でいいなら曜日関係なく
いつでもいます~
Posted by narutanaruta at 2015年06月19日 15:19
わかりました~٩(ˊoˋ*)و
また来週連絡します♪
Posted by ✖shuri-ju✖✖shuri-ju✖ at 2015年06月19日 17:08
遅くなりましたm(__)m
今日の3時半あと、お伺いしてもいいですか~?
Posted by ✖shuri-ju✖✖shuri-ju✖ at 2015年06月26日 13:13
shuri-juさま♪

すみません気づくのが遅くなりました…(つд;*)
アドレスをのせておきますね!!
na-chan.3090g@ezweb.ne.jp
直接連絡貰えると助かります♪
Posted by narutanaruta at 2015年06月26日 17:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。